1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. 「こっころカンパニー」に認定されました。

「こっころカンパニー」に認定されました。

画像
「こっころカンパニー認定制度」とは、島根県内で仕事と子育ての両立が図られる職場環境づくりを推進するため、子育て中の従業員を積極的に応援する企業を、しまね子育て応援企業「こっころカンパニー」に認定している。というものです。

認定を頂くには社内改善が必要で、就業規則の改定をしたのも、このような「こっころカンパニー」ほか、市や県、国のいろんな制度を活用して、ES(Employee Satisfaction従業員満足)とCS(Customer Satisfaction顧客満足)の両立を創るために始めた事です。
恥ずかしながら企業としての根本から創り直さないとダメだ絵文字。と想ったのでした。


妄想が止まりませんが、この妄想を理想に落とし込み、これからも実行していきます。
ただ、わたくし一人ではやれる事はたかが知れてます。
まだまだこれからです絵文字



また、こっころ協賛店としてこのような「こっころパスポートCOCCOLO」
maincard precard
をお持ちのお客様には、ご来店お買上げ時の特典もご用意していますので、是非お会計前にカードを掲示してください。(詳しくはこちら→「益田石油こっころパスポートお得情報」

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):