1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. UIターン者サポート宣言

UIターン者サポート宣言

UIターン1 

この度、「益田市UIターン者サポート宣言企業」に申請、登録されました。

申請するキッカケはUIターン者や新卒者に対して、その人個人向けの助成金(条件あり、個人が手続きする)の事を知ったのがキッカケです。

そのつながりで登録されている企業に就職した場合、更に増額されるとあったからです。

もちろん、それだけのためではありませんし、他の認定や登録制度と同様、目標の明示義務と達成が3年後に認められなければ取り消しになります。

UIターン2 UIターン3 


どんな制度がいつからあったかはわかりません。たしかに申請手続きは書類も多く煩雑です(ついでに言うと補助金なんかもどんどん煩雑になってます、クズ共が不正受給を狙うせいで。)

が、

私たちはもっと以前から恩恵を受けられていたかもしれない、と思うと正直、くやしさと申し訳なさでいっぱいになります。


いろんな方面でたくさんのありがたい制度があるようですが、それらを「エイッ」っと一括一覧で分かる方法があるのかもしれませんが、なかなか手が回らなくて



さて、日曜は松江で企業説明会です。弊社は14:15から

コロナ対策しっかりして、行って参ります

④イベントバナー←クリック!!



               文責:ほぼ総務しかしてない社長らしき人←(これはグチです)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):