1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. 社長のつぶやきぃ1「初めまして」

社長のつぶやきぃ1「初めまして」

tbbbb a6db8194e3be11e1a0c81231380ff428_7
みなさまこんにちは、2020年5.1より代表取締役社長に就任しました
吉山典克と申します。
社長0歳、全くの赤ん坊です。
どうかみなさま、ご指導ご鞭撻のほど、本当によろしくお願いいたします。

さて、世の中の社長様はどんな気持ちで、どんな意識だったのでしょう?

朝礼で挨拶させて頂いて、何十年ぶりかのラジオ体操して


昨夜、寝ながら気付いた・・・。

「おーーっ!!社会人になって初めてのGW!! 3~6日が休みじゃっ!!」

そして、

「どこにも行けないGW・・・。


社会人になって35年目にしての初めてのGWは・・・


起きて、食って、寝て、吹いて、呑んで、寝て。  だな


GW明けは定期診察。
hbA1c目標6.9・・・。
絶対無理じゃぁ~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):