1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. 「しまね女性の活躍応援企業」に登録されました。

「しまね女性の活躍応援企業」に登録されました。

応援企業ロゴマーク★
これは島根県が
『女性の活躍推進に向けて積極的に取り組む企業・団体を県が「しまね女性の活躍応援企業」として登録し、企業・団体の魅力アップを応援します。』
というもので、弊社は先の「こっころカンパニー」の認定を受け、更にこの度5月6日付けで、諸々審査を受けた結果、登録されました。

どちらも、このHPに公表している「一般事業主行動計画」がベースになっていて、認定から3年や登録から行動計画の期限がこれらの有効期限になっています。
つまり、「有言実行してないと取り消すよ」って事です。

手続きは簡単ではないし、実行には費用も掛かります。
給与を削らずに働く人が働きやすいと思う会社にするために、認定や登録によって受けられる補助金を活用したり、面白い企画でお客様にお得に提供したりしたいのです。

補助金は税金です。
だから、「すべてはお客様に喜んで頂くために」につながっています。

まだまだ人手不足の状態で、働き方改革のしわ寄せによる時短営業もあり、
現時点では不満に思うお客様も少なくないと思います。

ですが、以前よりもっとご満足いただける企業になりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

jousei登録

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):