1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. 女性マネージャー(店長)誕生!!

女性マネージャー(店長)誕生!!

マネージャー中村
2024年5月1日付で
弊社、中吉田SSのマネージャーに就任しました!!
わたくし、入社以来、ずっと女性だけのSSが作りたくて、
せめて女性のマネージャーが居て欲しくて、
やっと!!
もちろん、まだまだこれからですけど、
「立場が人を創る」と思っているので、家庭と子育てと仕事とをしっかりやって欲しいのと、
「ジェンダーレス」とか「男女うんぬん」とか「大人と子ども」とか「国籍」とか、
気にすること自体が不自然だと考えるわたくしにとっては、
努力は報われる会社でありたい!のうちの一つが、また実現しました。
当人には、力まずに取り組んで欲しいと伝えました。
もともと仲間を信頼する人なので、より良い人財育成に進むでしょう。
「上に行くほど大変だ」という印象では、誰も管理職なんてやりたくない。
表向きは「いいなぁ」と思ってもらえる存在になるべき。

人の成長が企業の成長、それは地域の成長に直結します。
わたくしの人財育成の目指すところは、
「批判非難ばかりして、そこには自分自身も責任の一端を担ってることに気付かない、
幼稚な人にならない。「だからこうしたい」を出せる人になって欲しい。」です。
これには大人子どもは関係ない。
はい、優れた人なら小学生でもいい。

失敗を重ね、失敗をしないようにお互いに成長できれば。
次とその次のために。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):