1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. 危険物安全講演会

危険物安全講演会

ということで、6/28、
危険物保安関係功労者定例表彰式と
危険物4
安全講演会が島根県民会館でありました。
危険物1
安全管理については、わたくしが何かしたわけではなく、
社員全員の日頃からの安全意識が産んだもので、わたくしはただの代理です。
講演会が気になったものですから、行かせてもらいました。
内容や三咲順子さんのプロフィールはこちらの通りです。
危険物5 危険物6
不覚だったのは、島根つながりで竹内まりあさんの「いのちの歌」を
弾き語りされたこと。
最前列の美咲さんの目の前に座っていたわたくしは、
この曲で号泣してしまいました絵文字
わたくしが主宰しているBom?Toroというトロンボーンアンサンブルで、
わたくしがアレンジした同じ曲があるのですが、
「いつかは、だれでも、この星にさよならを」という歌詞のところから
どうしても泣いてしまってちゃんと吹けないので、封印している曲。
危険物2 危険物3
それでも最後はちゃっかり写真とサインをいただきました絵文字
危険物7
運営の皆様、三咲順子様、本当にありがとうございました。

三咲順子さんの公式ブログは→https://junkomisaki.com/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):