1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. 社長のつぶやきぃ11「妄想は実現に」

社長のつぶやきぃ11「妄想は実現に」

2021.6.26⑧

このHPに専任の管理者はいません。各部署や店舗から工夫していろいろ投稿して欲しいのでPWも知らせています。今はこうやって言い出しっぺが独学でやってる状態で、自宅のPCでもできますので。

自宅で下書き保存しておいて、会社に来て投稿。みたいな。

実際、店舗や事務所で投稿したりするのはなかなかできません、そりゃそうですよね

できれば仕事に関係ないスタッフの個人的な事でもいいと思ってます


でもやっぱり、投稿前に問題ないかチェックをする人は必要ですね。

業務上の新しいシステム創りも事業としてやっていきたいので、ITやプログラミングで野望がある人材も欲しいです。


言い方悪いですけど、転職Uターンを決意した一番の要因は「なんておいしい業界!!」で、

年々自信が確信に変わって(松坂大輔か)脱炭素社会に向かう事で、益々面白い業界になってきて

もう「ワクワクが止まらねーぞ」(嘴平伊之助か)状態です。

基本、SSマンから入って現場を経験してもらって、マネージャーや企画部、ITシステム開発やオペレーション開発などのITビジネス開発、商品開発や地域音楽振興プロジェクトなどなど・・・。

田舎だからこそやれる事はたくさんあって、だからやりたい事は無限に思いついて。

うぅ~~~~


とにかくその土台をしっかり創って、次につなぎたい

すると次の次には間違いなく素敵な花が咲く



お願いだから、石油これ以上高騰しないで

お願い


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):