1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. 社長のつぶやきぃ28「一般紙にも」

社長のつぶやきぃ28「一般紙にも」

業種イメージは採用活動において、非常に大きい。
だから、それを逆手にとって、かつ企業イメージの向上にずっと取組んでいます。
「石油ってついてるけど中身を見て!!」

この数年、社員の成長は目覚ましいものがあります。
「自動車に興味はないし、知識もない」
という人の入社がこの4年で、高校・大学の新卒も含め13人中9人。

「どんな会社か知って欲しい」
そのためには、一般の新聞にも取り上げられないとダメで、
ならば、一般紙にアピールしないとダメ。
私はこれを怠っていました。

これらは業界紙
油業報知 中村さん
中村2

HPやSNSは当然として、やはり「新聞を読む世代」に認知して頂いて、
「あの会社、良いかもよ」という言葉が学生さんに届くことも重要です。

今、ちゃんとしておかないと!
次とその次のために。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):