1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. 社長のつぶやきぃ2「ルーティーン」

社長のつぶやきぃ2「ルーティーン」

お茶②
あたし、基本朝食は取らず、1杯のコーヒーだけ。
(宿での朝食はメッチャ食う絵文字

前社長が亡くなって1ヵ月が過ぎました。
SSはスターティングチェックという朝礼を365日やってるのだけど、
本社でも毎朝、朝礼があります。
リーダーが日替わり交代で「職場の教養」を音読して「今日の心掛け」を唱和して、リーダーが感想を述べて。
その後屋外でラジオ体操第一を。
清々しくなりますなぁ絵文字

そしてみなさんでお掃除して(あたしは前社長の書類などの整理。なんせ四十数年分)

お掃除終わると「一服」というわけでお茶を出してくれます[emoji:i-228]
当番制で全員に出されます。

普通のお茶なんだけど、最近このお茶の香りにすっごく癒されます絵文字絵文字

ペットボトルのお茶はめちゃくちゃ飲んでたけど、あったかいお茶を自分で淹れることはまず無いっ絵文字
もちろん家でもペットボトルのお茶かウーロン茶。
水分補給的な感じで飲んでたから、安けりゃいいって感じで、味や香りなんて考えもしなかった。


この毎朝のルーティーン、誰が作ったんでしょうねぇ絵文字

ありがたいわぁ~~絵文字


ほうじ茶もなんか好きになってきたかも絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):