1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. 2021.6.26「しまね企業ガイダンス」

2021.6.26「しまね企業ガイダンス」

行ってまいりました!!

6/13の浜田会場は、残念ながら中止になりましたが、

そこに行くはずだった学生さんも来てくださったようで絵文字

2021.6.26⑤

コロナ感染対策なので大会場で距離を取って。

2021.6.26⑥ 2021.6.26⑦

アンケートに書くのを忘れててここで言わせて頂きますが、

今回もまた、進化を見せて頂きました絵文字

会場内での学生さん他求職者の移動を(時計の反対回り)一方通行にした

ことです!!

運営のみなさんの知恵がすばらしいと感じました!!

コロナ感染対策だけでなく「全く興味のない企業の前も通る」ってことですもの!!

もしかしたら、「ん?」と思われて「あとで行ってみよ」と訪れた企業さんがあったかもしれませんし、これから起こるかもしれません!!

正に仕事ってこういう事ですよ!!

「今まで」ではなく、PDCAをちゃんとやってより成長する。

言い尽くされてる事でも、大人として社会人として、官民に関係なくちゃんとやってるところは意外と少ない。競争の無い或いは弱い世界にいたら尚更です!!

たとえアンケートで他の誰かが提案したとしてもそれを実行したのだから、

ジョブカフェしまねのみなさんには拍手です絵文字


背面のパーテーションが無いということで、「マ〇コの知らないガソリンスタンドの世界」

は貼れませんがやれる範囲で全力を尽くすだけです。

2021.6.26⑧

企業の1分間PR。

2021.6.26② 2021.6026①

「○○石油」という会社名で昔の私のように「ないわぁ」と思われる。

しかも脱炭素が石油は悪のように思われる。

エネルギーサプライは生きるための根幹を支え、緊急時にもその使命を全うする。

そしてこの脱炭素が思いがけず大きなチャンスをくれた!!

それを弊社ブースで解説するための非常に大事な1分間です。

画像1

学生さんをはじめ参加者はかなり少なかったですけど、女性も含め5人の方々が弊社ブースへ来てくださいました。

本当にありがとうございました。


問い合わせはお電話、ホームページ、リモートなどいろいろ出来ますので

お気軽にどうぞ絵文字


最後になりましたが、画像を撮影提供してくださった方、助かりました絵文字

ありがとうございました。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):