1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. 中学生職場体験

中学生職場体験

S__95559684

S__95559682
職場体験に来てくれた、市内中学校の生徒さん。
おそらく生徒さんに、振り返りとして、職場体験した全ての生徒さんへ「新聞」という形を取ったと思われます。(すみません、私もSSマネージャーも不在で受取ってなくて)
ありがちな、感想やレポートではなく、より記憶に残りそうですし、「昨年の先輩のを読んでみる」なんて活用をすると、より財産として活用できるはずです。
くれぐれも、「今回限り」はナシにして、もったいないので続けて欲しいと願います。
学校及び生徒、関係者のみなさん、勉強になりますし助かります。
ありがとうございました。


以下は、SSマネージャーが弊社インスタに投稿したコメントです。

中吉田SSでは、今年2校の職場体験を受け入れしました。お礼状を頂きこの場を借りて、こちらこそありがとうございました。と言う気持ちです。

職場体験を通じて短い時間でしたが
「教える」と言う勉強させて貰いました。

将来に何か一つでも役に立てば…
と言う思いで、また来年も受け入れ出来ればと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):