1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. 企業説明会 in 浜田

企業説明会 in 浜田

遅くなりましたが、5/19に浜田市で行われた企業説明会の模様をアップします。

今回は取締役SS統括部長さんはバックれた、失礼、都合により来れなかったので、
中吉田SSと緑ヶ丘SSのマネージャーと3人で行ってきました!!
マネージャーお二人は初出席!!絵文字


私たち益田石油㈱のブースをこんな風につくりましたぁ絵文字
line_1558236918513
他の企業の方が何人も「参考にしたい」と撮影に来てくださいました絵文字
が、果たして訪問してくれる学生さんは何人きてくれるか???絵文字

おそらく学生さんの訪問回数を増やし、できるだけ多くの企業を見てもらいたい。という意図なのでしょう、お昼ご飯食べる時間ないので、こんな感じになりましてぇ。
line_1560998775830 DSC_0835
エネゴリとランチタイム絵文字絵文字

line_1560998621725カメラ目線してんじゃねぇーよ絵文字


line_1560998735305
哀愁漂う男の背中!!

初参加のマネージャー2人と
初メンでドキドキしながら挑んだ説明会!
結果、2名の方に来ていただけました絵文字
半日おって2名…だけど来てくれた2名の方に感謝!!m(_ _)m
この出会いを大切に、次回に向けて
もっと興味を持ってもらえるブース作りや話し方を考え実行していきます絵文字
そう!これがマネージメントサイクル!PDCA!!絵文字


では、緑ヶ丘SSのマネージャーからコメントいただきましょう。

「ども、緑ヶ丘SSのマネージャーです。
 企業努力していかんといけんなぁって思いました。
 まずは、現場に居る自分達がお客様に見てもらい、この会社で働きたい!!
 そう思ってもらえるように日々努力していきます!
 是非お待ちしております!」

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):