1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. 社長のつぶやきぃ10「赤ちゃん」

社長のつぶやきぃ10「赤ちゃん」

癒されるぅ~~~絵文字

baby1

産休育休中の女性スタッフが昼休みを狙って来てくれて、

顔見世興行と相成りました絵文字

baby2

生後6ヵ月でメチャクチャしっかりしてて

当然コロナ禍で親御さん以外の人と触れ合う機会も少ないはずなのに

メチャクチャ笑顔絵文字絵文字人見知りするのが普通なのにどゆこと絵文字

baby3

「じぃじの大御所!!」とイジられながら抱っこさせてもらいましたが、

身体が抱っこを覚えてますね絵文字

自然に抱っこできました絵文字


わたくしにはまだ孫がいないのですが

ぷくぷくのほっぺや手足が可愛すぎぃーーーーー絵文字絵文字絵文字

たまりませ~~~~ん絵文字


来月から仕事復帰、本人の希望により先ずは時短でスタートです絵文字


「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。」(あ!CM!!と思った方はガッツリ昭和です


うーーーーーん、わたくしもがんばる


こっころロゴ 応援企業ロゴマーク★


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):