1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. 社長のつぶやきぃ15「気付く」

社長のつぶやきぃ15「気付く」

あつばすみれ
弊社本社の塀の下に咲いてる小っちゃいけどカワイイお花たち。

草花は全く浅くて、調べても
これが「あつばすみれ」なのかどうか・・・絵文字

もしそうなら、花言葉は「ささやかな幸せ・誠実」など。

わたしは欲深いので、大きな幸せが欲しいですけど、
「大きな幸せって何?」と自問すると・・・、
大金? 知名度? セレブとか? 権力とか?
そんな発想しか出てこない。

で、今浮かんだのは
「ささやかな幸せってなに?」
「幸せだなぁ」という気持ちに、「ささやか」も「大層」もある?
と思いました。

いやいや、確かに「めっちゃ幸せ」とかあるし。
「ささやかな幸せ」は「いいねぇ」って想うくらいの感じの事なのだろうか?
気持ちの高ぶり具合がそれなのかなぁ。

まぁ、きっと誠実であれば、幸せはあとからついて来ると思います絵文字


ってか、これは「あつばすみれ」なのかぁ???絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):