1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. 社長のつぶやきぃ24「とうとう」

社長のつぶやきぃ24「とうとう」

異常な暑さの昨今、
みなさま、体調は大丈夫ですか?
弊社のスタッフも、皆様同様、日々頑張ってます!!

covit

わたくし社長はとうとうコロナに感染しました絵文字
コロナが5類になってから、たくさんの総会&懇親会。
しかし、身近なところからの感染でした。

8/6に発症。
解せないのは、ほぼ会社と自宅の行き来しかしない者が感染し、
わたしにうつったこと。
なんで?

もう、どこの誰がどこから感染しても、驚かないですけど、ちょっと不満絵文字

わたくし、基礎疾患マシマシなので、どうなることやら?
と思ってましたが、喉の痛みと咳がちょっと、
熱は38度を超えることはなく、
軽めの症状で驚いてます絵文字
いっそのこと38度を超えてくれた方が身体的にはラク。
37度台がいっちばん節々が痛いので絵文字

この週末の高校部活のOB会も
1年延期した還暦同窓会も、念のため欠席します絵文字

みなさま、
熱中症にコロナに、いろいろ大変ですが、
どうかご自愛ください。

暑中お見舞い申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):