1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. 「勘違い野郎」社長のつぶやきぃ14

「勘違い野郎」社長のつぶやきぃ14

勘違い野郎は私。


そうでした!

私はまだ何も成し遂げていない。


教育委員会のとある方に返信を書いていて気付いた。

温泉津の「(かなり前から)すごい経営者」と思っていた方の記事を見て、納得した。


私はマイナスをゼロにしようとしているだけ。


何を勘違いして偉そうにしているのやら


音楽でもスポーツでも建物でも機械でも何でもそうだけど、

「基礎」、文字通り基となり礎となるものがしっかりとしていなければ、

どんなにめずらしい事や素敵と思われそうな事をやっても、

いずれ必ずボロが出て、崩れる。


だから、

今はこれでいい。

いや、これがいい。


「次の人」と「次の次の人」が成し遂げられるための礎を創る。


マイナスをゼロにして+1まではもっていく。

恥ずかしながら、創業80年とはいえ、まだまだこれからの企業です。




こんな事、ここに書いていいのか? 個人のブログにすべき? スタッフが見たらどう思う?

などと思いましたが、社長としての想いだし、私がレベル低いのも事実なので、ここは正直に。

line_1560998775830


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):