1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. 社長のつぶやき20

社長のつぶやき20

ENEOS会長、電撃辞任の理由は”壮絶”性加害だった 「胸を触り、キスを強要」被害女性は骨折。
maxresdefault
ENEOS㈱社長時代、コロナ禍前ですが、
この方と数回、宴席で一緒だったことがありました。
時には浴衣でいろいろ話しました。
普通のオジサンですが、ビジョンはしっかりあって、当時部長のあたしも当社のビジョンを話したものでした。
外から来た私は、この業界の「変だよ」もぶつけました。ま、酒席なので・・・絵文字

香川さんのが冷めそうだったのにコノヤロ。

もう雲の上の人だったから本性は知りませんけど、役職関係なく大人としてダメ!
被害に遭われた方はさぞかし怖かっただろうし、憎悪もあるかもしれません。お察しします。

昨夕、SSに寄った時「次は社長(わたし)ですよ。セクハラ、パワハラ、モラハラと絵文字
って突っ込まれました絵文字
確かにわたしはすぐ目が絵文字になっちゃう、気を付けます絵文字
逝ってしまったスーちゃん(キャンディーズ)を胸に絵文字
応援企業ロゴマーク★を裏切る事はしません。

内容は→Yahooニュース

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):