1. HOME >
  2. 出来事 >
  3. 高校3年生を対象とした企業説明会2023

高校3年生を対象とした企業説明会2023

企業説明会②
益田鹿足雇用推進協議会主催の高校3年生対象の企業説明会が今日6日にありました。
毎年参加させて頂けて、有難い限りです。

コロナも5類になったことで、益田市民体育館で益田鹿足管内45社という
私の中では最大規模になりました。

われわれのように、認知度も低くイメージも高くない業種、
そして私どものように「ガソリンスタンド」でくくられる者にとっては、
「イメージと中身のギャップ萌え」を獲得するチャンスなんです絵文字
企業説明会①

仕事内容は社名などから想像はしているでしょう。
しかし、実態は非常に奥深く、当り前を維持するための懸命な日々の努力や社会人としての成長があることを知ってもらえるチャンスなんです!!
地場業者として先輩方から永く続いている努力と
変化をしている企業は、たっくさんあるんです絵文字
企業説明会③
いつでもいいです。
現場やデスクでプロとして仕事をしているスタッフを観てください、
質問をぶつけてください。
お電話でも、HPからでもインスタのコメントでもなんでもOKです!!

産業支援センター、ユタラボほか、運営された方々、お疲れ様でした、
そして!
ありがとうございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):